seinayarou's blog

嵐さんや、うごのことを語ったお暇ブログorz

早速語る、アタシとは

はい、3日目にして早速語っちゃいまぁす(\’Д’/yeah!

意味不 明でごめんなさい((黙

 

とーくちぇんじ

アタシが好きな、嵐さんのCPは・・・

山ぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry

一郎君と、次郎君の絡みは最高(・З<人・A・`*

すいません、勝手に舞賀パロぶっこみましt(怒

結構、バンビも好きなんですけど・・・・(hshshshs((肝

 

自分でも、ドン引きしたわぁぁ←

バンビは、じろちゃんとごろちゃんの絡みよね(≧Р≦)

 

tk、翔ちゃんが絡みのCPは何でも大好きよ((

 

うごメモでも、小説書いてます♪

よかったら、PCでもご覧になれるんで閲覧してみてくだしあ(′p`

gdgdのksksですがn((yeah!!!!!

意味わかんないと思ったやつ

puthandsup!!

あ、やべ、スペル間違ってたかもwww

 

 

語りすぎた・・・

オチるよぉぉぉぉ((ry

         1月27日   せいな