seinayarou's blog

嵐さんや、うごのことを語ったお暇ブログorz

ひみつの嵐ちゃん、終わっちゃいましたね・・

昨日の、ひみつの嵐ちゃん最終回見ましたか?

ていうか、最終回とか早くない!?

5年しかやってませんじゃないですかぁぁぁ((ry

 

TBSさんも、大変だと思うんですけど・・・

続いてほしかったなぁ、好きな番組なんで。

 

私、シェアハウスからしか見てないんですよ・・

だから、なんかさびしいっていうか…

 

もちろん、翔君がやる「いま、この顔がすごい!」

も、期待してまけどね!!!

 

最近、最終回多くね!?

 

ひみつの嵐ちゃんもそうだし、ラストホープもそうだし、

 銀魂アニメもなんか最終回とか言ってるし!!)

 

銀魂は、終わらないでほしい・・。

また、終わる終わる詐欺であってほしい・・・

ジャンプは確かに、読んでるけどさぁっ!