seinayarou's blog

嵐さんや、うごのことを語ったお暇ブログorz

Twitterはじめました!

一昨日だっけな・・、ツイッター始めました!

嵐さんや、銀魂(ジャンプ)、ボカロとか薄桜鬼とかの事を

いろいろつぶやいています♪

 

@okitaseinaだったと思います。

興味があれば、フォローしてみてn((氏

 

 

最近ですね、薄桜鬼にハマってまして・・・。

自分的には、藤堂君と沖田さんが好みです♪

正反対な二人だけど、そこがまたいいですよ♡

 

銀魂は、もちろん沖田さん推しですかね★

友達に、銀魂オタクがいるんすよ。

その子も、沖田さん大好きなんで

うつっちゃったかな、と思います。

 

今日は嵐にしやがれだぁぁぁ!